SSブログ

金曜日のドラマ「歌姫」 [テレビ]

 秋ドラマがそろそろ始まりましたねー。

 初回というので、さっそく「歌姫」を見ました。そんなに期待はしていなかったのですが、なかなか楽しめました。長瀬くんはドラマ上手いですね。

 なので、今回はヒロインに的をしぼってブログ書いてみようかと思ってます。

 この歌姫のヒロインは相武さきちゃんなんですね。相武ちゃんかわいいんですけど、なぜかヒロインになったドラマは大コケするという・・・・私、結構好きなんですけど。

NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版

NAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版

  • 出版社/メーカー: TBSビデオ
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: DVD

 「Happy!」もぱっとしなかったし、「レガッタ」(実はこれも見ていたんですけど)で大コケ伝説まで作ってしまいました。

レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

レガッタ 君といた永遠 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: DVD

 レガッタは話が悪いんちゃうの?と思います。松田翔太くんにもこみち君(この人も視聴率には恵まれない)なんですから、視聴率があんなに悪い訳ないんですけども。

 牛に願いをなんて、どうしたら、コケる?と思うくらいの豪華キャスト!しかもフジ!なのになぜ?

 でも、この歌姫、随所におもしろい場面を用意してあって、笑いあり、感動あり、のドラマになってます。

 ドラマをみて自分が「青い山脈」の歌詞を全部歌えるのにびっくりしました。ヘルパー学校で習うんですよ、これ。「あぁおい、さんみゃぁくぅ~」ってやつ。

 金曜日、10時はこれを見ることに決定しました。

 ちなみに2番手?ヒロイン以外なら、結構、いい視聴率なんですよね。話もいいのかもしれませんが。

 

がんばっていきまっしょい DVD-BOX

がんばっていきまっしょい DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: DVD

アテンションプリーズ DVD-BOX

アテンションプリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/10/18
  • メディア: DVD

華麗なる一族 DVD-BOX

華麗なる一族 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/06
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。