SSブログ

鹿ケ壷山荘の麦とろご飯! [グルメなもの]

 滝の調査のついでに鹿ケ壷の横にある「鹿ケ壷山荘」で「麦とろご飯」を食べました。

     

 とろろが有名なんです、ここ。

 麦とろというだけあって、麦のまじったご飯にとろろをかけて食べるんですけど、ご飯おかわりし放題です。

 定食なので、一品物とお味噌汁がついてきます。

 ご飯1杯でお腹一杯になるんですけど、とろろが余ってしまったので、はずみでご飯お替りしてしまいました。

 滝まで行くのにお腹一杯で苦しかったです。

 でも、とろろはものすごくねばりがあって、すごくおいしいです。

 キャンプもバーベキューもできるし、コテージもあるのですが、近くまで来られたときには、一度、麦とろ定食食べてみてください。

 ねばりが違いますよー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。