SSブログ

もうすぐクリスマスです!プレゼントを買うならコメ兵 [暮らし]

 もうすぐクリスマスですねー。

 クリスマスといえば、彼氏&ダンナさまのいらっしゃる女性の方はやはり!ブランドジュエリーのプレゼントでしょうか?

 でも、そのままお店で買うよりも、ここは賢く、「コメ兵」です。

 コメ兵はリサイクルデパートなのです。ブランド物なんかを安く売ってます。

 ただでさえ、安いコメ兵が、なんと!ブランド品を大幅値下げの「冬の大感謝祭」を今年も大々的に行うらしいのです。これは買い!です。だって、正規の値段の半額くらいで買えちゃうんですよー。

 期間は11月27日木曜日から12月25日木曜日まで。ちょうどクリスマスにかかりますねー。ジュエリー、時計、ブランドバッグなんかのいわゆるブランドものが店頭価格から最大30%OFFなんです。

 img1.jpg もうこれはブログ書いてる場合じゃあないわ!とばかりにサイトをみてみました。

  なんと!私の大好きな「カルティエ」のリングが!安いのです。カルティエ、そう!女性ならば誰でも憧れる(はず)のカルティエです。だって、カルティエのリング「ハッピーバースデー」は普通は165900円もします。ダイヤも入ってないのに・・・・・(←ここら辺が小さい人間ですが)

 コメ兵ならば、なんと84290円です。半額くらいですよ、半額。10万円きってます。すごく安いです。

 カルティエを好きなのもありますが、このハッピーバースデーのリング、何がおすすめかっていうと、誰でもよく見たらカルティエとわかるデザインなんですよ。カルティエだとトリニティリングが有名ですけど、あれは有名になりすぎて「ああ、カルティエね」てな感じで終わってしまいますが、ハッピーバースデーはそうじゃないんですよ。よく見たら、カルティエマークがランダムにある!という感じなのです。ブランドつけてます!ではなく、さりげなくブランドがいいです。そして、16万でもカルティエならばお手ごろ値段なんですが、それが8万代。もうこれはリングのサイズが合えば買い!でしょう。写真を見ると「ごっつい」感じのリングですが、指につけると結構いい感じなんです。さすがカルティエです。ピンクゴールドなので、かわいいですよ。

 次におすすめの理由は、ハッピーバースデーという名前です。これ、お誕生日を迎える彼女にプレゼントできるんです。クリスマスでなくてOKなんです。めちゃくちゃ喜ばれますよー。ハッピーバースデーにカルティエのハッピーバースデーのリング。リングのサイズをさりげなく聞いて、プレゼントです。

 これ、女性は弱いと思いますよー。

 コメ兵でこのリングを半額で買い、普通に買ったつもりで、そのお金をディナー代に!ですよ。もう最高ですよねー。カルティエのリングを気前よくプレゼントしてくれる、フレンチでディナー!きゃー!!!!!!!(一人で盛り上がる私・・・悲しい)

 ディナーで花束なんかをプレゼントされた日にゃあ、もうどうしましょう!!!!!(とまた、一人で盛り上がる)

 コメ兵さん、ありがとう!ですよね。こんなに安くブランド物を売ってくれて!ですよね。

 私のオススメはカルティエのハッピーバースデーのリングですが、他にもリサイクルデパートだけあって時計、ブランド物のバッグなんかもありますよ。最大30%OFFなのですごく安いです。

 安いだけじゃなく、更にダブルチャンスで、店頭で3,000円以上の商品を買われた方または製品を売った方に抽選で30名様に5,000円のコメ兵商品券をプレゼントです!

 なんと!購入はコメ兵オンラインショッピングでもOKです。よかった。だって、私の欲しいのは大抵名古屋店。いけません。

 そんなクリスマスのプレゼント、予定もないのに「どれを買ってもらおう」と妄想している私みたいな人でも見るだけでも楽しいですし、もちろん、「買ってもらえる」予定のある人は要チェックです。

 コメ兵のサイトは色文字をクリックしてくださいね。


 

 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。