SSブログ

はやっ! [趣味]

 昨日、岸美砂子先生のセミナーに参加させていただいたことをブログに書いたのですが、岸先生から早速、メールが届いてました。

 はやっ!!![exclamation×2]ありがとうございます。

 岸先生はブログを読ませていただく限り、徹夜続きのとてもお忙しい方なのですが、メールの返信とかはやっ!

 こういう早さとか御礼がきちんとできはる人って、やはりすごいです。

 たまに(私もだけど)、メール送っても手紙送っても何の返事もなくて「大丈夫かな?ちゃんと届いてんのかしら」と思う人います。それなのに向こうからは催促のメールとかきたりして[わーい(嬉しい顔)]

 私も岸先生のように返事はきちんと、素早くしようと思います。がんばります。

 岸先生、本当にありがとうございました。

 さて、もうすぐ「てんこもり市」なのですが、作品、あまりできてない・・・・なのに、ジュエリークロッシェの新キットが発売開始!

 サンプル作らねば。

 今回のジュエリークロッシェは本をみると、編めます(少し習っている人やかぎ針使ったことある人はね)。

 本は全国の書店で発売です。

 ↑これです!

 広瀬先生の帯つき!「これなら編めるわよ!」です。まさしくこれなら編めるわよ!です。中はオールカラーです。手元の写真がきっちりばっちり載っているので、わかりやすいです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。