SSブログ

ジュエリークロッシェ2009年スタイル [趣味]

 ジュエリークロッシェの2009年バージョンの新キットが発売されました。

 でもって、発売されてしまうと、やはりサンプルとして作らないといけないわけで・・・・必死になって作ってしまいました。

 今回は、本当に時間かからないようにデザインされているとはいえ・・・・・8作品を一気に作り上げるのは結構しんどかったりします。

 一応、全部作りました!

 小出しにブログにUPしていきますね。

 私はあんまりブレスレットとか使わないので、まずネックレスから作りました。

 これはレッスン4のチューブクロッシェの作品です。うずまきになっている部分を編んで、輪にして、くっつけるんです。

2009110216500000.JPG
 これ使えます。革ひももついてます。
 
 このチューブクロッシェができると大抵何でもできると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。