SSブログ

神戸お土産:三田屋のハム [グルメなもの]

 三田屋、結構全国的に有名なハムなのですが、有名だけあって結構なお値段します。

 でも味はものすごく美味しいです。

2010021418310000.JPG
 デパートにも入っていて、この間、神戸に行った時に何気に買ってしまいました。デパートの積立が結構あるもんで。でも、ハムじゃないところがちょっとケチくさいのですが。
 この三田屋、関西で賢い大学の中にあったりします。その大学はおしゃれー!な上に三田屋が学生価格(ものすごく安い)でたべられ、そして、チャペルなんぞもあったりする、「神戸!おしゃれやん!」という大学です。入学したかったのですが、頭が足りず、無理でした(受けることすらあきらめるくらいレベル高いっ・・・・今はわかりませんけど)
 話は元に戻り、ソーセージとかは彼氏の前であまりがっつく訳にはいかない食べ物の一つであるように思います。お上品にちびちびたべると美味しくなくなる気がします。
 今回は肉食系女子的にレンジで焼き、マスタードをこってり塗ってたべました。
 
 有田焼きなのにレンジでチンするだけで焼き色がついてしまう・・・・・すごすぎです。
 私は今は、レンジクックです。これもレンジでチンするだけで焼きいろがつきますが、そのままテーブルにおくとものすごく味気ないです。
 次から次へといいのが出てきますねー。
 今回はレンジクックの皿のまま、がっつきました。いけません・・・・・・・・普段の生活からきちんとしないとね・・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。