SSブログ

ストリングでネックレス [趣味]

 体験用キットと一緒にこういうキットも買ったので、早速作ってみました。

 これはただ、ワイヤーに通しているだけではなく、ストリングで作ってます。

P1000783.JPG
 デザインは丸橋美方先生なのです。私はこの先生のデザインが結構好きなんです。
 で、早速、つけておでかけしたら「何を首からぶらさげてんの?重そう」といわれました。
 何?といわれても・・・・・ネックレスですけど、何か?
 すべてのパーツがガラスでできているので、軽い訳がないのですが、ゴージャスなのと、光の加減でいろいろな色に見えるので、思ったよりも使い勝手はよさそうです。
 自分の手持ちのビーズでこういうデザインのを作ってみようと思ってます。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。