SSブログ

体験用キット:ワイヤー [趣味]

 今度はワイヤーモード用の体験キットです。

 結構かわいいのですが、体験にしてはお値段がかかります。あくまで体験にしては・・・です。体験ってかなりのお値打ち価格になっているので、作る側としては、電卓と格闘し、利益が全くでなかったりする(ほとんどがそうなんですけど)んですけど。皆さんが楽しまれて作られたらいいかなぁ、と。

 

P1000776.JPG

 

 体験キットなので簡単にできます。しかも、珍しいガラスビーズとか使っているのでいいとは思います。ワイヤーもついているのです。

 ・・・・・が、ワイヤーを全くのはじめての方がされると、きちんと丸くならないので、何度もやり直しされることが多いのです。それなのに、失敗なしに作った場合のワイヤーしか入ってない・・・・・・・

 まぁ、こちらの手持ちのワイヤーを使うことになるのかな・・・・とか思いながら、作ってみました。何事も作ってみないと駄目ですねぇ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。