SSブログ

おそるべし!ローソンのプラチナケーキ! [グルメなもの]

 私はローソンの「Uchi Cafe SWEETS」をよく買います。だって、お買い得価格ですし、コンビニスィーツとは思えないくらいおいしいんです。

 このUchi Cafe Sweetsに新作登場です。これは買うしかないでしょう。

 プラチナケーキシリーズの中のマンゴーです。

P1000844.JPG

 右側のがそれです。左のは私が気に入ってるプラチナケーキのチーズです。いや、つい2つ買ってしまった・・・・・。

 こんな感じのパッケージになってます。しかも210円です。中をあけてみると・・・・・・

P1000843.JPG
 チーズは濃厚なチーズのクリームがおいしいです。さて、5月11日に発売されたばかりのマンゴーはというと、本当に本物のマンゴーがのってました。そして、マンゴースポンジなんですよ、マンゴーたっぷりです。これで210円ってすごくないですか?普通のケーキ屋さんでも売れそうな味です。
 
img4.jpg
 こんな感じになってます。この写真だとマンゴースポンジがわかりやすいかも。このマンゴースポンジ、一度食べてみてください。もう、すごくマンゴーです。でもしつこい甘さではないのです。男の人でも好きそうな味です。
 
img2.jpg
 プラチナケーキのシリーズだと、私はティラミスもおすすめです。甘いのがすきではない人はこのティラミスをぜひ食べてみてください。大人の味ですよ。
 あ、チーズもおすすめです。チーズケーキなんですけど、チーズケーキではない?感じです。うーん、チーズケーキよりも濃厚であんまりチーズくさく?ないです。

 いや、本当にプラチナケーキははずれがないです。いや、Uchi Cafe SWEETSシリーズははずれがないです。何食べてもおいしいです。
 そんなUchi Cafe SWEETSの詳しい情報は色文字をクリックしてくださいね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Hydeaki

はじめまして。
おいらもプラチナケーキ買いました!
2個買うと30円割引なんですよね(^^)

最近のコンビニスイーツも、侮れないですね!

by Hydeaki (2010-05-23 00:28) 

猫ごはん

そうなんですよー。2個で30円引きなんですよね、2個買うしかないでしょう!コメントありがとうございました。
by 猫ごはん (2010-05-23 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。