SSブログ

うましっ!チーズ鱈 [グルメなもの]

 ダイエットしているもので、甘い物は極力控えているので、ついつい、おつまみ系ばかりを食べてます(食べないのが一番なのですが)

 今のマイブームがこれ!チーズ!

2010070319390000.JPG
 一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈!のとおり、これはめちゃくちゃおいしいです。チーズ好きにはたまりませんっ!
 チーズ鱈なんですけど、チーズ部分がとても濃厚なんです。鱈部分をむしってチーズ部分だけを食べてみましたが、これはやはりチーズ鱈。鱈部分がないとチーズの味が引き立ちませんでした。
 牛乳が苦手なので、乳製品はチーズかヨーグルトしか食べないのですが、ヨーグルトは朝食べているので、間食にはチーズです。
 カチョカバロ、買ってみましたが・・・・私には・・・・。
 
 おすすめはこれ!!
 めちゃくちゃおいしいです。しかもメール便だったら送料無料(のはず)!
 1袋だけためしに買ってみたのですが、もうねー、やめられない、とまらない~!です。
おつまみにもいいかとおもいますです。
 でも、考えてみたら、こんなチーズとか食べてたら、やせるわけない・・・・。
 これもいけます!おつまみに最高です。
 かつおとチーズが意外にいけます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。