SSブログ

四つ葉のクローバー柄のがま口財布 [趣味]

 もうすぐ13年も終わろうとしています。

 早い・・・・早すぎるわ。今年は、カルチャーの講師に復帰(でも一つだけだけど)しただけかも。

 でもって、もうそろそろ大掃除をやり始めないといけないわけで。

 ビーズの整理を始めたところ、あるわあるわ・・・・・どんだけ買ってたんですか?私。ちょっと反省。

 なので、またまたがま口財布を作ってみました。

 四つ葉のクローバー柄の財布です。がま口、すごく好きなんですよねぇ。tetoteでまたもや出品しました。がま口しか出品してません・・・・もう、がま口を極めて、がま口のみ出品しようかなぁ。

 ま、模様を考えないといけないので、なかなかできないのですが。

 

undefined

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。