SSブログ

4月からのテレビドラマ [テレビ]

 4月から、続々とドラマが始まってますねー。

 で、一応、見てはいるものの、リアルタイムでは見ていないので、ハム太郎が学校に行ってる間にひたすら見ている私です。

 ええ身分や~。

 まぁ、ずっと、見てる訳でもないので、家事しながらとか掃除しながら、とか。

 あくまで、私の個人的意見ですけど。


 なつぞら:藤木直人と松嶋菜々子夫婦がキレイすぎです。いや、戦後まもなくの北海道とはいえ、きれいすぎ。そして、草刈正雄のじいちゃんがまた。あんな家族実際いたらすごいわ。

 広瀬すずちゃん、かわいいわー。Anoneの時の他の人がやったらぶっさいくな髪型でもかわいい、広瀬すずちゃん。すごいっす。

 なつぞら、は、半分、青い、みたいに話に突っ込みどころ満載ではないので、落ち着いて見れます。


 ラジエーションハウス:窪田君、シワくちゃなんですけど。翼ちゃんの棒読みっぷりが・・・・月9だから仕方ないのかな。まぁ、前回の月9科捜研の男だったけど、鬱展開すぎて月9らしくなかったですけども。


 今日は定時で帰ります:はじこいの後なので、結構ブーイングでしたが、まぁ、こちらの方がリアル感はあります。でも、ユースケ・サンタマリアが受け付けません・・・私。


 パーフェクト・ワールド:いい話ですね、はい。


 白衣の戦士:ナースのお仕事ですか?という突っ込みどころ満載と、主人公が棒読みすぎて・・・・


 特捜9:いのっちドラマです。寺尾聡さんがいい感じですわー。渡瀬恒彦さんなくなってしまったからなー。


 緊急取調室:天海さん大好きな私としては、これはみます。MOCO’Sキッチンがなくなった今、もこみち君を見るのはこのドラマだけ。


 科捜研の女:いとこがリアル科捜研の女です(余談)。沢口靖子さん、いつになっても老けません。すごいです。そして、演技力もアップしないのはなぜ?この中で靖子さん、結構、いろいろやってます。1年もあるんですね。


 ストロベリーナイト:あかんーーーー。竹内結子さんと西島さんのを比べてしまう。二階堂ふみさんはまだしも、亀梨くんがぁ・・・・・。でも、なぜ、同じ話をするの?違う話をすればいいのに。同じ話だから、ついつい比べてしまうんだよね。


 きのう何食べた:これ、はまってます。大好きです。吉永ふみさんの漫画が原作なんですけど。原作もゲイの部分は結構さらっと書かれていて、料理漫画っぽいので、読みやすいです。ドラマも好きです。


 家政夫のミタゾノ:なぜ伊野尾君?剛力ちゃんでも嫌だったのに、なんで?でも、話は安定しておもしろいです。


 隣のバズる家族:ミュージカル仕立て?まぁ、深夜ドラマなんで何やってもいいんだろうか?


 インハンド:山Pのためのドラマですか?山P、こういう役得意ですもんね。滑舌は相変わらず悪いし。顔はいいですが。


 俺のスカートどこ行った?:古田新太さん、どっからどう見ても、変態なおっさん、というか、古田新太さんにしか見えませんけど。まぁ、楽しそうにぶっ飛んだ演技がいいのかも。


 集団左遷:福山さんの顔芸ドラマですね、きっと。でも、香川照之さんのが上司にしか見えません。そして、顔芸なら香川さんでしょ。福山さんみたいなかっこいい支店長しませんし、三上博志さんの上司もいません。


 さて、何を続けてみようかな。



 このレシピ本、買ってしまいました。

 もうねー、見るだけで幸せですわーーーー。



 

 

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ちゃるこ

私もドラマ好きなのですが、今季は第1話以降
観ていないものがほとんど(^_^;)
西島さん大好きなので、ドラマは録画してあります!
レシピ本まであるのですね♪
ポチってしてしまいそう(笑)
by ちゃるこ (2019-05-27 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。