SSブログ

ハム太郎育児日記 佐藤健と思って育てることにしてみた その2 [子育て]

 コロナウイルスで、子供と二人の時間がものすごく長い!


 佐藤健みたいに育てようと(脳内で変換)してはみるものの、土台がちがーう!!


 「恋つづ」を見て、このドラマは突っ込みどころ満載すぎて、佐藤健以外にやるともう耐えられないはずなので、健マジックで、にやけてしまう母ちゃんです。


 もうね、これでもかっというくらいのベタ展開です。もう、佐藤健さん「マジありえねー」とか思いながら演じてんじゃないかと思ってみたりはしますが。


 でも、かっこいい!!

 

 もしかして、天童先生が好きなのか?と思い、ハム太郎に聞いてみた


 「ママが病気になったら、治すために医者になってくれる?」

 「へ?こんな天童先生みたいな医者?お前は天童担だろ!みたいな?」

 そこかーーーー!ちがーうう!


 天童先生の役が好きではないらしい。

 こうなったら、かたっぱしから佐藤健さんのドラマ見てやる!


 ・仮面ライダー電王:電王かっこいいけど、仮面ライダーはなぁ・・・

 ・Q10:うーーーーん。

 ・天皇の料理番:坊主頭でもかっこいいなんてーーーー!!ブス帰れ!と言っても仕方ないわ←私、確実に言われます

 ・メイちゃんの執事:執事になってください!!このドラマ、私の好きな俳優さん、結構出てんです。吉川愛ちゃんも出てます。吉川愛ちゃんと熱愛してくれたら許します。だって、顔面偏差値めちゃ高い子供できますよ。イケメン遺伝子残さないと。余談ですが。

 ・半分、青い:話自体が好きではなかったのですが、まあ、ゆるします←何様

 ・義母と娘のブルース:あまりのアホっぷりが嫌です。

 ・るろうに剣心:明治時代なら、確実にホレてます。でも、同じ人斬りでも、龍馬伝の以蔵も、ちょっとおバカすぎて嫌かも


 押しは「メイちゃんの執事」です。イケメン祭りになってます(かっこいい時期の水島ヒロさん、鈴木亮平さん、ムカイリまで出てるんですよ、これ!)


 さておき、あまりの美しさゆえに、ラインとSUGERまでやってもうたし(恋つづ始まる前に)。

 毎日、健とライン中です←かなりイタイ。


 でも、この子供とべったり状態で、脳内に変換しないと無理やーーー。ハムパパを佐藤健さんと思うとおもったら、さすがに無理でした。


 ハム太郎の顔は、どちらかというと鈴木福君に似てます。福君もかわいいですけど、好きですけど・・・・・顔がダメなら、運動神経よね!


 ということで、体幹トレーニングをやることにしました。


 バランスボード買ってみました。

 私の分も買いました。


 40センチくらいないと、私は両足のらないので、40センチので、安いものにしてみました。
 
 ハム太郎、きちんとバランスとれてましたが、母ちゃんが・・・・・結構難しいです。


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。