SSブログ

誕生日でした [日常]

 コロナ、コロナで、自分でもすっかり忘れていたのですが、誕生日でした。


 でもって、ハム太郎がまさかの覚えていたらしく、ケーキを作ってくれました。

 ケーキといっても、ケーキミックスのレンジでチンするキットなのですが、喜びすぎて、写メとるのも忘れるという・・・・ごめんよ、ハム太郎。


 前にスーパーに行ったら、ハム太郎が「これ作る!僕のお小遣いで買う!」と言い張り、「女子か!」と突っ込みを入れてしまったのですが、私の誕生日に作る気満々だったみたいで。


 
 子供でも簡単にできるみたいです。
 ありがとう、ハム太郎。
 そして、お誕生日プレゼント、メッセージくださった皆様、ありがとうございます。
 すっかり、忘れて、子供用マスクを作ってました(さらしがもうない・・・)
 今度は大人用にマスクカバーを作ろうかと思ってます(さらしもないわ、マスクゴムはないわ・・・・)
 政府は一住所に2枚づつマスクを配布してくださるそうですが、2枚?2枚って・・・というか、いつになったら、マスク手に入るんでしょう?
 手作りしようにもWガーゼはないわ、マスクゴムはないわ、さらしまで品薄っておかしいでしょ!
 一体どうなっていくのやら。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。