SSブログ

らんらんランチ 夢そば [おでかけ]

 ハムパパがテレワークだったので、朝から、家に今した。
 と言うことは、私が家にいるとダメらしく、仕方なく、図書館行ったりして、午前中は家にいませんでした。
 
 帰ってきたとたんに「腹へったよ」と言われ。
 通常なら、昼ご飯に帰ってこられるまでに用意しておくのですが、リモート会議で、しかも、キッチンのダイニングテーブルの上で会議しているので、作れないし、どっか出かけて!と言われ。
 それで、お昼ごはん!と言われても。

 仕方ないので、外食。

 ヤマサ蒲鉾にある「夢そば」に食べにいきました。

 で、なぜかものすごい車の数。
 なぜ?

 花蓮の名所があって、今、見所なんだそう。

 見に行きました。
 きれい!

 コロナで遠くは無理ですが、近い場所だったらいいかなぁ。
20200715_141451.jpg

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。