SSブログ

ハム太郎育児日記 魚釣り [子育て]

 近所のお友達のおじいちゃんが、魚釣りに連れていってくれるというので、朝早くから出かけてきました。
 ハムパパは、仕事に行く!というので、朝ごはんを用意して、着ていく服と靴を用意して、持っていく、おやつとコーヒーを用意したのはいいのですが、お風呂の用意をしてませんでした。

 ハム太郎は、やたらに早く起きました。

 車で連れていってもらって、釣竿も用意してもらって、家族で行く場合、釣竿等の用意、車の運転、釣り場の確保、エサをつける、魚を外す、全て私なので、楽だわ~。

7時くらいから、12時くらいまでいました。

豆あじがつれました。
20200809_084152.jpg
 ハム太郎とお友達とそのおじいちゃん、おばあちゃん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。