SSブログ

デブですが、何か? [日常]

 コロナで、ものすごく太りました。
 ハム太郎がお腹に入っているのか?くらいな体重です。
 少林寺拳法に行っても、私が一番デブだったりします(男性は除く)。そもそも、道着、3Lってところでもう終わってる訳ですが、その道着がどうもパツパツなんですよね、これ、かなり、太ってますよね。

 ネットで服を買う時も、LLサイズ購入です、13号ってあり得ない。
 モデルさんだと、170センチで、Mサイズ。私、166センチです。普通はMサイズ入るはずなんですよ。昔は、7号サイズだったのに、今や、倍ですよ。マタニティでぴったりなんじゃないかと思う。

 あかーん!このままじゃあかーん。

 ハムパパには「デブ」とひたすら言われ、言われなくてもわかってますよ。166センチくらいだとMサイズですよね、わかってますよ。
 50キロくらいですよね、わかってますが、50キロになるには、10キロくらい痩せないと無理やんかーー!

 ナイキのアプリはじめました。
 ファンケルのカロリミットはじめました。
 糖質制限はじめました。

 さて、10キロやせて、50キロになるぞー!

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。