SSブログ

私たちはどうかしている・・・本当にね [テレビ]

 流星くんと美波ちゃんのドラマが最終回を迎えましたね。

 まさしく、「どうかしてるぜー」と叫びたくなるようなドロドロ&つっこみどころ満載ドラマでした。

 ただ、ものすごーく、キャストが美形ぞろいで、「え?」という展開。

 

 しかし、最終回を見終わって一言!

 本当に、みんなどうかしてるぞ!ヒーハーてな感じです。

 きっちり、最後はハッピーエンドだったので、よかったのですが、主人公に全く共感できない・・・・・椿がただただかわいそう。ヒロインは椿なのか?


 七桜の両親、特に父親が、ドクズなだけなんじゃ?最近、藤原竜也さんとはまた違ったドクズを演じさせるとピカ一な鈴木伸之さん演じる父親。光月庵の旦那様が、あろうことか、愛人と娘を呼び寄せて、一つ屋根の下で暮らさせるっていう、どうかしてるぜ!どんなクズだよ!

 観月ありさとは、いくら政略結婚とはいえ、指一本触れずに離婚もせずに、家も出ずに、いいとこどりやないかーい!


 そして、私は不幸な女!スタンスの七桜の母親!いくら愛してるんです!といっても、のこのこ娘連れて本妻の住んでる家に乗り込むな!しかも、親子鑑定までしてるし、本妻に「私は愛してるんです」と。

 どうかしてる!そりゃ、女将も怒る。


 あなたが今されていることは、あなたの両親がクズなんです!と言いたい。

 椿なんてかわいそうすぎるやろ!

 

 でもって、私の大好きなプリンス、育三郎様を犯人にするのはやめてーーーーーー!!!!!!

 みんなどうかしてる!


 そして、そんなスキャンダルだらけの和菓子屋、行くの、やめるけど。

 

 職人も普通、そんなとこ辞めるでしょうが。

 なのに、なぜか和気あいあいと仕事してたりして。

 みんなどうかしてますよ!

 だから、私たちなの?

 そーなの?


 まだ、最終回を迎えていませんが、「スーツ2」の鈴木さん(中島裕翔くん演じる)のクズっぷりもハンパない。

 私の中島くんになんて役やらせるのーーー!!

 そして、こっちは、いちいち、アメリカン。原作がアメリカだからって、そんなオーバーリアクションされても、全く笑えないし、今作は中島くんのクズっぷりがエスカレートしてますけど・・・・あんまりよーーーー。


 お金の切れ目が・・・も、なぜこれを放送しようとした?無理やり4話完結って・・・・三浦春馬くんを見れるのはいいんですが、この役、春馬くん嫌だったんじゃないのか?とさえ思うんですけど。

 ものすごく痩せてるし、顔色も悪いし。

 あと1話で無理やり最終回ですが、どうなることやら。


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。