SSブログ

線のあまりで作ってしまいましたー [クロッシェ]

 クロッシェをやっていると、やはり線が余ってしまう時があります。純銀の線なのでバーナーで継ぎ足しとかしたりするのもいいのですが、バーナーを出すのがまた面倒くさい

という訳で、余った線でエビコードをできる限り編んで、チェーンにつないでネックレスを作ってみました。

シェルの丸いのと楕円形のを組み合わせてみました。

なかなかでしょう?

  きっちりと、前にシェルがくるようにエビコート編んでるんですよ、これ。いい加減なようで、いい加減で、実は少しは考えていたりします。

根が貧乏症なので、やはり線もきっちり使いきらないと気になって気になって。

夏の服にあわせてみようと思ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

スマイルハート

綺麗ですね~♪
夏らしくていい感じです~☆
私も、シェル大好きです(^^)
by スマイルハート (2007-08-03 20:41) 

猫ごぱん

コメント遅くなってすみません。シェルは夏ですよねー。
by 猫ごぱん (2007-08-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。