SSブログ
お土産 ブログトップ
前の5件 | -

お土産 nutellaのパン? [お土産]

 ハム太郎は、オーストラリアのnutellaが好きです。ピーナツバターだと思うのですが、あまり甘くもなく、しつこくもないので、すごく食べられます。

 でもって、ハムパパがお土産にnutellaが中にどっちゃり入ったパン?みたいなものを買ってきました。

 ハム太郎は大喜び。

 早速、一箱全部食べてしまいました。

 六本です。

 ハムパパとしては、喜ばしいのですが、母ちゃんとしては、食べ過ぎやろ!です。

 いくら美味しくても、一箱、ご飯前に食べるとご飯食べられません(ご飯をもりもり食べられてもびっくりですが)

 やはり、その日の夕飯はほぼ食べず。

 少林寺の練習があったので、帰ってきてから、お腹すいた!お腹すいた祭りになり。

 時間9時すぎ。

 そこから、おにぎり食べる!と言い出すハム太郎。

 もうやめてーーー!

 仕方ないので、おにぎりを作り、食べさせて、無理矢理寝かせました。

 そして、今朝

 起きるはずがない。

 7時10 分に出かけるのに起きたのが7時5分前。

 勿論、nutellaのパン(2箱目)一本を食べて出て行きました。

 母ちゃんとしては、困る状態ですが、ハム太郎もハムパパの気持ちもわかるので、なんも言えねぇーーーー。

 

P_20180530_084801_vHDR_Auto~2.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

お土産 北陸じゃがりこ [お土産]


P_20180201_212535_vHDR_Auto~2.jpg
 ハムパパがお土産を買ってきてくれました。
 かにだし味です。
 かにー!

 まあ、じゃがりこなので、かに味か?と思いますが、かに身入りのソースがついているので、ソースはかにの味がします。
 

nice!(1)  コメント(0) 

フランスのお土産 ラデュレのマカロン [お土産]

 ラデュレのマカロン!あまりにも高すぎて、マカロン好きの私でも手が出なかった、ラデュレのマカロン!
 いただきましたー!!
P_20170909_124242_vHDR_On~2.jpg

 しかも12個入り!
 で、ハム太郎と2人で食べました。
 
 美味しいー!甘すぎず、程よい甘さで、めちゃ美味しい!マカロンの王様やー!

 ハム太郎、4つも食べるという。いや、食べ過ぎじゃないですか?

 でも、食べ過ぎになるのもわかります。
 でも、日本で買うととてつもなく高い。
 
 シャルル・ド・ゴール空港で買ってきてくれたのですが、それでも高い。フランスでも高い。
 でも日本よりは少し安い。

 3個入りからあるみたいなので、お土産に迷ったら、これオススメかも。
 特に女子。
 化粧品とかも好みありますし。

 メゾン・ド・ショコラもおすすめかなー。


nice!(1)  コメント(0) 

お土産 トミカショップ限定ラーメン [お土産]

 ハムパパが、東京出張のお土産に「トミカショップ限定ラーメン」を買ってきました。
 勿論、ハム太郎に、ですが、結局、作るのは私なのですよね。
 普通のインスタントラーメンのくせに、すごく高いんじゃ、ないかと考えてしまう母ちゃんです。

 味はどんな感じなんでしょうか?

 というより、トミカショップ、大阪にもあるんですけど。
P_20170603_092108~3.jpg

お土産 コナン空港のおせんべい [お土産]

 ハム太郎が幼稚園のお友達から、お土産をもらってきました。
P_20170508_182023~3.jpg
 鳥取のコナン空港にGWに行ってきたそうで、いただきました。

 ありがとうー。

 きちんとコナン君のかおが焼かれてます。いい感じです。

 そして、コナン空港、結構、遊べるらしく。

 今度行ってみよーうっと。


前の5件 | - お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。