SSブログ

フランスのお土産 ラデュレのマカロン [お土産]

 ラデュレのマカロン!あまりにも高すぎて、マカロン好きの私でも手が出なかった、ラデュレのマカロン!
 いただきましたー!!
P_20170909_124242_vHDR_On~2.jpg

 しかも12個入り!
 で、ハム太郎と2人で食べました。
 
 美味しいー!甘すぎず、程よい甘さで、めちゃ美味しい!マカロンの王様やー!

 ハム太郎、4つも食べるという。いや、食べ過ぎじゃないですか?

 でも、食べ過ぎになるのもわかります。
 でも、日本で買うととてつもなく高い。
 
 シャルル・ド・ゴール空港で買ってきてくれたのですが、それでも高い。フランスでも高い。
 でも日本よりは少し安い。

 3個入りからあるみたいなので、お土産に迷ったら、これオススメかも。
 特に女子。
 化粧品とかも好みありますし。

 メゾン・ド・ショコラもおすすめかなー。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。