SSブログ

ハムパパの出張 [暮らし]

 この間の台風の影響がうちに(ハムパパに)どーんとやってきました。


 出張に昨日から行ってるのですが、チケット発券できず。

 なぜなら、四国に出張なので・・・・どうも不通区間があるらしく・・・・いつもは行く前にちゃらっと無人の発券機で発券するのですが、エラーかかり。

 めちゃくちゃ混みこみのみどりの窓口へ。

 時間がないので、順番抜かしして、無理やり発券してもらいました。

 でも、不通区間は、バス代行らしく、1時間くらいかけて不通区間を行き、大幅に遅れてホテルに到着したらしいです。


 「こういうのは、きちんと把握して、不通なんだったら、高速バスで行ったのに」と文句を言われました。

 そんなこといってもさー、台風のこんな状況になるとは思ってなかったんですけども。


 「うちの夫は仕事ができない」よりも「うちの妻は役に立たない」でしょうか。

 すみませんねー。


 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。