SSブログ

お土産 nutellaのパン? [お土産]

 ハム太郎は、オーストラリアのnutellaが好きです。ピーナツバターだと思うのですが、あまり甘くもなく、しつこくもないので、すごく食べられます。

 でもって、ハムパパがお土産にnutellaが中にどっちゃり入ったパン?みたいなものを買ってきました。

 ハム太郎は大喜び。

 早速、一箱全部食べてしまいました。

 六本です。

 ハムパパとしては、喜ばしいのですが、母ちゃんとしては、食べ過ぎやろ!です。

 いくら美味しくても、一箱、ご飯前に食べるとご飯食べられません(ご飯をもりもり食べられてもびっくりですが)

 やはり、その日の夕飯はほぼ食べず。

 少林寺の練習があったので、帰ってきてから、お腹すいた!お腹すいた祭りになり。

 時間9時すぎ。

 そこから、おにぎり食べる!と言い出すハム太郎。

 もうやめてーーー!

 仕方ないので、おにぎりを作り、食べさせて、無理矢理寝かせました。

 そして、今朝

 起きるはずがない。

 7時10 分に出かけるのに起きたのが7時5分前。

 勿論、nutellaのパン(2箱目)一本を食べて出て行きました。

 母ちゃんとしては、困る状態ですが、ハム太郎もハムパパの気持ちもわかるので、なんも言えねぇーーーー。

 

P_20180530_084801_vHDR_Auto~2.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。