SSブログ

神戸お土産:ツマガリのチョコケーキ [お土産]

VFSH0003.JPG
 
 ツマガリは結構知られているクッキー屋さんです。東京のお友達もこっちにきたときに買ってました。大阪でなら、大丸にあります。
 
 クッキーがメインなんですが(だと思う)、でも、チョコレートケーキもおいしいのです。ものすごく濃厚で、写真のサイズくらいなら(10×15センチくらい)、一日でクリアできるくらい、おいしいです(食べすぎやろ)
 
 しかも、これ、プレゼントに最適な木の箱に入ってました。
 
 買った時はバレンタインデーだったので、ものすごくキレイに赤のリボンでラッピングされていたのですが、これ、自分で食べるんだよー・・・・・お家に帰って、リボンをほどいて、ワクワクしながら食べました。
 
 お遣い物にいいですよ。
 
 値段もお手ごろです。木の箱に入っていること思えば。というか、木の箱でなければ、もっと安くなるんちゃうの?とも思うのですが。
 
 何をおつかい物にすればいいのかわからない、手土産何がいいのかわからない、という方はおすすめです。クッキーと同じくらいの値段でケーキのが高く見えますよ(見得はらんでもいいかもしれませんが)。ちなみにこのケーキ1000円代です。
 
 
 

タグ:お土産 神戸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。