SSブログ

なぜ今さら?ヴィタメールのチョコ [お土産]

 バイト先でチョコもらいました。なんで今ごろ?これ何?と不思議そうな顔をしていたのか、バイト先の社長に「ホワイトデーですよ。みんな、そういう顔するんですよねぇ。お返ししたらあかんのか!っていうねん」と言われました。

 しかし、今、25日です。ホワイトデーって14日です。そりゃ今ごろチョコもらっても何?って感じなんですけど。

 バイト先は会計事務所なので、3月14日は確定申告等でめちゃくちゃ忙しくて、それどころではなく、すぎてしまったのでした。

 で、今ごろ。

 ヴィタメールのチョコでした。チョコってところがまたあかんのじゃないかとも思うのですが。だって、ホワイトデーってキャンディとかでしょう?

 キャンディよりもチョコのがすきなのでいいんですけども。ちょっとびっくりしました。

cyoko.JPG 写真のがいただいたのですが、やはり、どう見ても、なんとなく、ヴァレンタインの雰囲気が・・・・・・そりゃ、びっくりする人の気持ちがよくわかります。

 中は板チョコでした。おいしかったので、一日で食べてしまいました。

 ヴィタメール、お使い物にするならば、ブラウニーがおすすめです。1000円(税抜き)で濃厚チョコが味わえます。かわいいピンクのリボンですし。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。