SSブログ

らんらんランチ:加古川 がんこ [グルメなもの]

  今回は「がんこ」の加古川店に行ってきました。

  ここの「がんこ」、がんことは違った感じのがんこです(うーん、なんかがんこではなく、和食屋さんて感じなんです)

 がんこ

 場所は加古川のサティの前にあります。

 んでもって、今回は「鍋焼きうどん定食」をオーダーしました。

VFSH0001.JPG がんこはお寿司屋さん(?)なので、鍋焼きの他にねぎとろ巻きがついてて、てんぷらもついてます。これで880円です。安いです。

 で、お茶が各テーブルにポットごと置いてあるので、飲み放題。

 お茶好きな私にとってはいいサービスです。

 ついつい、話しこんでしまい、デザートまでオーダーしてしまいました。

VFSH0002.JPG 豆腐のチーズケーキです。これで380円(だったと思う)は安いでしょう?結構あるんですよ、で、豆腐というよりチーズの味のが勝っている感じがします。

 ちょこっとランチするのにいいと思います。近くにサティがあるので、サティで買い物して帰れますし。

 ・・・しかし、私、このごろひたすら食べ歩いている気がする・・・・ま、いいか。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

スマイルハート

おいしかったですよね~(^^)
また行きましょうね♪

by スマイルハート (2008-04-12 01:18) 

plus-plus

スマイルハートさま。コメントありがとうございます。早いものでもう2週間がたとうとしています。
by plus-plus (2008-04-21 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。