SSブログ

そうかー、もうすぐ母の日かぁ [暮らし]

 母の日のブリザーブドフラワーのオーダーをいただいてしまいました。

 早いもので、母の日までもう1ヶ月もないんですねぇ。忘れてた。

 ブリザーブドフラワーは完全オーダーでしか承っていないので、「忙しくなる前に頼んでもいい?」とメールが届いたときには「何?」と思いました。

 母の日やん!!

 ブリザーブドが出始めの時はお水をブリザーブドにかけたりされる方も多かったのですが、今ではすっかり定着しています。お友達にプレゼントに差し上げたら「私も実はブリザーブドやってるの」といわれ、「あちゃー」と失敗したこともあります。今は珍しくもなんともないですしねぇ。なのにオーダーしてくださって本当にありがたいです。

 がんばって作るからねー。オーダー作品なので、ブログにUPはできませんが、がんばるよ!!

 さて、母の日、うちの母には何をしようかなぁ・・・・・

 去年はイニシャルブローチにしたのですが、ネクタイピンと間違われ「ネクタイピンありがとう!」といわれてしました。てか、父の日は6月やん。

 なかなかプレゼントは難しいです。

 今年、母に聞いたら、テレビに毒されており「そうやなー、やんくみが着てるよーなジャージがいいかな」と言われました。

 いや・・・・やんくみが着てるもの着てもやんくみにはなれないよ・・・・というか、イタイやろ。

 でも言えず・・・・・仲間さんが着ているジャージを探すハメになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。