SSブログ

母の日ブリザ [趣味]

 もうすぐ母の日です。

 オーダーを何件かいただいていたのをGW中に仕上げました。オーダー品は写真をUPすることはできないので、「どんなのかなー」てのは、想像におまかせです。

 自分でもお花が好きなので、母の日にお花を贈るってのはすごくいいなぁ、と思います。しかし、うちの母は「ブリザーブドはもう家の中に一杯あるからいらんし」(習っていた頃のが一杯あるのです)と言われ、違うのにしましたが。

 自分にもブリザーブドアレンジを作ってみました。部屋中、ブリザーブドが増えていく・・・・そりゃ、親もうんざりするかも。

 でも、花材、リボン等いろいろ出していると、ついついはずみで何個か作ってしまうんですよねぇ。反対に1個だけだと材料を出すのが面倒になるので、先送りしてしまうのですが。

VFSH0012.JPG 今は生花でも青いバラが出始めていて、価格はものすごく高いのですが、青いバラきれいです。でも枯れてしまうんですよねぇ。

 なので、今回は青いバラでアレンジしてみました。青いのってあんまり使わないのですが(ピンク系がすきなので)、青いのもいい感じです。

 ちなみにオーダー品はおまかせの方の場合は、アメジストブルーかターコイズブルーという色のローズをメインにしています。

 オーダーしてくださった方、ありがとうございました。

 金曜日か土曜日着でお届けします。

 

  

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。