SSブログ

ついに出ました!アンテプリマの新作バッグ [暮らし]

img1.jpg ついに出ました!アンテプリマの新作ワイヤーバッグ。

 冬のもかわいかったですけど、夏のもかわいいです。

 アンテプリマといえばワイヤーバッグですよね。で、このバッグ、実は浴衣にだってあってしまうのです。だって新作ワイヤーバッグの名前が「YUKATA」なんです。そう!浴衣!

 私は夏結構好きです。浴衣も大好きです。自分で着れるようになってからはますます好きになったんですけど、なにぶん、私、デカイんで、既成品の浴衣は無理なので、それがちょっと・・・・・問題かな。

 今年は浴衣にワイヤーバッグ!がいいですよ。かわいいんです。

 夏に浴衣着て、ワイヤーバッグ持って、おでかけしたいです。ズバリ!これ持って行くのは夏祭りですねー。今住んでいる姫路には有名な「ゆかた祭り」なんていうものがあるんです。浴衣着てるだけでバスが無料だったりするんです。ここにワイヤーバッグを持って、もちろん浴衣で行きたいです。姫路にすんでいても「ゆかた祭り」行ったことがないので、今年は行くぞ!ワイヤーバッグに浴衣ってかなり今年風ですよね。ワイヤーバッグ、浴衣だけじゃなく、お洋服にも、もちろんぴったりです。かなり使えます。

 しかも、しかも、今年はワイヤーバッグ、価格が少しお手ごろになったんです。結構なお値段ですからねぇ。でも、長い目で見たら長持ちするので、そんなにすごい買い物ではないのですが(なら買えって?)

 そうなんです、ずっと買おうと思ってはいたものの、私がほしいものが売り切れていたりして買えなかったんです。でも、価格が下がったってことはチャーンスですね。

 しかもですね(まだあるのです)、6月4日より、ショップで50000円以上をお買い上げの方に”YUKATA DOLLキャンペーン”でアンテプリマ、オリジナルドールがもらえちゃうんですよ。

 ワイヤーバッグの詳しいことは色文字をクリックしてくださいね。

 

 

 

 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。