SSブログ

かなり話は進んだけど・・・今さら魔王 [テレビ]

 私はドラマが大好きで、よく見ているのですが、今期のドラマは「これ!」といったものがなく、ダレダレで見ています。

 金曜日は他局の「ジブリ祭り」があったので、「魔王」を見ています。

 魔王は韓国のドラマのリメイクなのですが、韓国ドラマのがおもしろいので、見るのに苦戦してしまいます。嵐の大野くんが魔王というか、復習を心に決めた弁護士を熱演されているのですが、それがどうも私には無理なのです。別に嫌いではないのですが、復習に燃えた弁護士がなぜあんなにプクプクなのでしょう?とか思ってしまうわけです。太りすぎちゃうの?とか。いや、顔の形なんでしょうけど。で、なぜか弁護士のくせにめちゃくちゃ暇そうなんですよ、これが。

 で、始まるときの歌が・・・・私はちょっとなのです。自分のことを差し置いて「誰?このへたくそな歌は?」と思ってしまいました(嵐ファンの人すみません)。で、始まったら、大野くん超暇そうなんですよ。あかん・・・・。

 生田斗馬くんは役にぴったりなんですが。

 まだ話が続いているので、ネタバレはしませんが、韓国版では、救いようのないお話でした。日本版もそうなるんでしょうか?

 で、タロットカードにかなり興味があったりします。

 実家にあるであろう、摩耶峰央タロットカードでも探し出そうかな・・・と思ってます(前にも書きましたが、アホなので高校くらいの頃、花ゆめの全プレに応募したことあるんです。なぜ、タロットなのかは疑問ですが)

ダヤンのタロットカード

ダヤンのタロットカード

  • 作者: 鏡 リュウジ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本

↑ダヤンは猫です。これもかわいいかも。

水木しげるの世界妖怪タロットカード

水木しげるの世界妖怪タロットカード

  • 作者: 水木 しげる
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: コミック

↑これはかなり恐いですよね・・・妖怪タロット・・・・

幸せをつかむタロット占い―天野喜孝オリジナル・カード78枚

幸せをつかむタロット占い―天野喜孝オリジナル・カード78枚

  • 作者: エミール・シェラザード
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: ペーパーバック

↑こんなのも出てたんですね。

タロットって奥が深いかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。