SSブログ

ある意味、スキャンダルなドラマ [テレビ]

 豪華な女優さんがズラリ!の「スキャンダル」

 今日は第2話です。結婚式の翌日?に失踪してしまった戸田菜穂をめぐって4人の女の人のお話です。

 なんといか、日本版「SEX AND THE CITY」という感じです。

 4人、長谷川京子さん、桃井かおりさん、鈴木京香さん、吹石和恵さん、とまぁ、美人ばっかです。ハセキョーはつい先日結婚されたばっかで、めでたいっ!

 さておき、このドラマ、おもしろいのですが、ダンナ様がどうも・・・・・なぜ桃井かおりさんのダンナさまが石原良純さんなのか・・・・・それがものすごく違和感ありすぎなんですけど。

 話は4人が4人、それぞれ大なり小なりのスキャンダル・・・というかに巻き込まれていく話なんです。主役は鈴木京香さんなのでしょうか?よくわかりません。

 でも結構、好きなドラマだったりします。

 あ、デスパにも似てるかも・・・・。

 日曜日のドラマじゃない気もしますが・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。