SSブログ

らんらんランチ:らー麺藤平 [グルメなもの]

 久しぶりのらんらんランチです。

 「ここのラーメンがとってもおいしいの!」ということで、らー麺藤平に連れていっていただきました。

 ラーメン屋さんは一人では入れないので、とてもうれしいです。一人でどうしてもご飯を食べないといけないとなると、結局はホテルのランチとかになってしまうので、ラーメン屋は連れていってもらえるのが一番です。

 VFSH0018.JPG こーんな感じです。とんこつなんですが、あっさりしてて、スープも全部飲める勢いです。高菜が各テーブルにででんと置いてあるのですが、それは入れ放題!

 ここに高菜を入れて食べてもまたおいしいのです!

 私はとんこつ、とんこつ、こってり!というのが苦手なので、あんまり豚骨ラーメンって注文しないのですが、このスープはOKでした。

 女性の人におすすめです。本当にあっさりなとんこつです。でも、濃厚なんです。

 私は加古川店に行ったのですが、大阪にも兵庫にも一杯お店あるみたいです。

 先生連れていってくれてありがとうございますっ!

 前に楽天でこのチャーシューを買いました。これ、おすすめです。このチャーシューを入れるだけで、インスタントラーメンでもいい感じになりますよ。

 ここのもとてもおいしいです。チャーシューよりもベーコンが私はお気に入りですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。