SSブログ

世界に一つだけ! [暮らし]

 早いもので12月になってしまいました~。もう12月になってしまえば、クリスマスモード全開です。

 クリスマスプレゼントどうしましょう~、という時にこれです!

 やってくれました!NIKEiD!

 NIKEiD.GIFTCARDは、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるんです。ということは、つまり!

 カスタマイズは相手におまかせできるのです。なので、相手が自由で選べるというかカスタムできるのです。
 大事な人に送るのが多い気がするので、足のサイズがわからなーい!ということもないとは思うのですが、足のサイズがわからない場合はNIKEiD.GIFTCARDですね。ギフトカードですからねー大丈夫なのです。

 そもそもNIKEiDというのはですねー、お気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして、自分だけのカスタムメイドを作ることができるのです。パーツごとに色とか生地(素材)を選べて、パーソナルiDまでくわえてはい!完成!世界にたった一つしかない靴が完成されるのです。

 しかも今なら、NIKEiD.GIFTCARDは期間限定、クリスマスだけのスペシャルパッケージなんです。メッセージとカードが同封されるのです。しかも、クリスマスお届けもOK!

 私が世界に一つだけのオリジナルプレゼントを贈りたい相手は、やはり今ならば母親でしょうか。いいこと言うやん、私・・・ではなくて、うちの母、クリスマスに近い日が誕生日なんです。そして、何をトチ狂ったのか(失言です)、運動を始めました。体操と卓球なんですけど、そりゃもう、卓球の愛ちゃん並に練習しております。

 そういう人が一杯いるのかどうかわかりませんが、帰ってきたときに言う言葉が「○○さんはNIKEの靴にNIKEのウエア着てはった」だの「××さんは、娘さんにNIKEの靴プレゼントされはったらしい」だの「△△さんは自分でNIKEのショップに行ってオーダーメイドの靴作りはった」だの、すごいです。着る物で自慢できない人は家族自慢、「□□さんのところの娘さんは医者と結婚されてる」とか・・・・お母さん、ごめんよ~、私はこんな不細工自虐ネタ芸人キャラだから自慢もできんわな・・・・。娘は芸人ではないので不細工自慢をするわけにもいかんだろうし。

 という訳で、クリスマス&お誕生日にででーんとNIKEiD.ギフトカードでも贈ろうかしら、と思ってます。

 メッセージはもちろん、「不器用ですから・・・」ですかね。それとも「不細工ですから・・・」とか?でもまぁ、メッセージ贈れるのっていいですよね。普段いえないことがカードだといえますし。それがなぜ「不細工ですから」なのか・・・・あ、あくまで私のキャラですから。というか、そんなの書いたらマジキレされそうです。きちんと普段いえないことを書きます。

 そして、自分だけのオリジナルの靴を作ってくんしゃい。

img5.jpg  結構、かわいいのです。自分オリジナルってとてもいいですよね。

 で、こうやって、贈る気マンマンな娘を尻目に「お母さん、誕生日とクリスマスは○○がいいわ」とあっさり要求されたりするのでした。はははは。

 でもNIKEiDおすすめです。サイトは色文字をクリックしてくださいね。だって、あのNIKEですよ~それがオリジナル作れるんですよ~。


 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。