SSブログ

らんらんランチ:梅田 ビストロアミスター [グルメなもの]

 この間はうちの母の誕生日でした。私の年から考えると若い時に私を産んでいるので、まだ若いです。そして、若つくりもしてます。

 さておき、そういう訳なので、母と一緒にランチをしてきました。

 場所はHEPナビオにある「ビストロアミスター」というところです。

VFSH0009.JPG アミスターランチをオーダーしたので、コースです。前菜がこれ。アボガドのアイスが上にのってて、大根の間に鮭が入ってます。私的にはアボガドアイスがおいしかったのですが、母は「なんでいきなりアイスなん?」と言ってました。たしかにね。

VFSH0011.JPG スープはさつまいものポタージュでした。写真をとったのですが、見るとまっ黄色な物体だったので、UPはやめて・・・・今度は魚料理です。ソースは味噌?が入っていたような感じの日本風な味でした。

VFSH0012.JPG 肉料理もあります。豚肉のクリーム煮でした。豚とは思えないくらい柔らかくて口に入れると溶けてしまいました。プラス料金で牛フィレ肉に変更できます。母は牛フィレ肉にしてました。 

VFSH0014.JPG デザートです。3種類あります。ココナツのアイス、りんごのコンポート、プリンでした。りんごのコンポートがお酒がきいてておいしいです。

 もちろん、飲み物とパンはついてきます。パン、母がおいしかったらしく、もりもり食べてました。

 まぁ、たまには親に美味しい物を食べさせてあげないと。親孝行なのかどうなのかは不明ですが。

 ビストロアミスター、お値打ち料金でお腹一杯になりますよ。多分、皆さん、ナビオまで行かないからかもしれませんが、並ばずに入れますよ。平日だからかもしれませんが。

 夜は予約した方がいいらしいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。