SSブログ

番組をレスキューしてほしい・・・RESCUE [テレビ]

 先週の土曜日で多分2回目の放送のRESCUE。

 初回はものすごく長くやっていて、見るの疲れました・・・・が、今回は見なければ!感想書けません・・・・・。

 ということで、今回はマジ見しました。

 感想です。

 なぜ主役が中丸くんなのか?

 レスキューはその名のとおり、人を救助するスーパーレンジャーの訓練生の話なのですが、中丸君ってそんなにがっちりタイプではなくて、あきらかに細身で、どっちかっていうとひ弱な感じで、どうも役に合わない気がして・・・・

 他局の海猿の場合は伊藤英明さんで、まぁ、演技はおいといて、まぁ、ありえない設定はおいといて、役には合ってた気がするのですが、こっちは「どうよ?」と思ってしまいました。

 そして、これでもか!っていうくらいの細身の役者さん達でくりひろげられる過酷な訓練の話。実際、あんなひょろーんってしたカラダだとついていけないのでは??

 ちなみに訓練編と救助編ってのがあるらしいです。

 ほんものレンジャー役(訓練生ではないのね)には、要潤さん、照英さん(こんな字?)、石黒賢さん達が役になられてます。救助編になったら、ここに中丸君とか増田くんとかが入るのでしょうか?うーんんん。

 訓練編はまだいいとしても・・・・・

 他にはラクビードラマで「イソップゥ~」の名セリフを残している山下真司教官も出演されてます。ばっちり教官役をこなされてます、はい。教官役がかなりしっくりきます。

 中丸くん、「スシ王子」の時は役にあってた気がするんですけどもねぇ。

 ま、土曜日に見るものなくて、ありえない設定&くさいセリフのイケメンドラマでも見ようかな・・・・という人にはおすすめのドラマです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。