SSブログ

恋活コスメ:香りは大切なの「ローズウォーター」 [美容]

 私はあまり香水とかはつけません。

 でも、この時期、これからの時期、汗くさいとそれだけで魅力が半減してしまいます。男性の人でも「おっ!この人!かっこいいやん」と思ってても、すごいニオイの人っていらっしゃいませんか?女の人でそれだとかなりヤバイです。

 一時期、持ってると結婚できる香水として流行ったのがYSLの「ベビードール」です。買ったことあります。しかも、小さい小瓶よりも大きい方がもちろん安くて、大きいのを買ったがために持ち歩くことを断念したことさえあります。若かりし時です(遠い目・・・・[目]

 デパートで限定のボーナスサイズ(ここですでに持ち運べるサイズではなし)というものを購入。その特典でベビードールの30mlと15mlもついてきて、ポーチまでついてるというベビードール尽くしなものでした。ずっと前に買ったのがつい最近までありました。

 こういうミニチュアがいいですよねー。かわいいですし。持ってると女の子って感じですし。

 ちなみにこれ持ってた人、全てすぐにご結婚されました。この香水の威力はすごいですよ!

 さて、私みたいに香水があまり好きではない人の場合はどうすればいいのかっていうと・・・・・

 このベビードールにもボディローションというものがあります。これは名前のとおり、ボディローションなのですが、体全体に塗ると香水よりもすごくなります。体全体がベビードールになってしまいます。

 やったんかい!←はい、やってしまいました。ニオイで頭おかしくなるかと思いました。

 なので、ボディローションも足のところだけとか手だけとかにしておいた方がいいと思います。

 私がおすすめなのがこれ!ローズウォーターです。

 はるな愛さんが番組で言われていたのと同じなのかは知りませんが、この水、いけます!

 ほんのりとバラの香りです。飲み水なので、体にもやさしいです。飲むとむくみもとれるらしい(私も飲んだけどとれんかった・・・・・というか、太りすぎか?)

 スプレーにつめかえて、肌が乾燥したなぁ、と思ったときにシュっとするだけでほんのりとバラの香りが漂います。香水臭くないです。

  恋活において、香りも大切ですよ(えらそうにいってます、ごめんなさい)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。