SSブログ

恋活白書:プライドの高い男 その1 [恋バナ]

 一応、恋愛ブログなので、恋愛ネタをば。

 自分の事を棚にあげて人の事書いてます。すみません。でも負け犬自虐ネタ芸人キャラ設定なので、許してください。

 今回はAさんのお友達のAさんずの一人の話です。なので、またしても48歳。仮名でBさんということにします。

 このBさん、Aさんのお友達なのですが、Aさんの事務所に相談にきて、知り合ったらしいのです。なので、弁護士でも何でもありません。いや、別に弁護士がすごい!という訳ではなく(社会的地位はすごいのですが)、普通の人で48歳独身というのも結構何かありそうな気がしないでもないでもない・・・・(すみません、またしても自分の事を棚にあげてますけど)

 なぜBさんの話になったかというと、Bさん的には私の友人を気にいられたらしいのです。でももちろん友人はそんな気は全くないのでした。

 さぁ、困りました。

  私の友達の携帯には夕方にかけて電話、メール攻撃が開始されたようでした。これがまたOKするまで「いつ予定あいてるのか」とかうるさいのだそうです。

 ちょっといいな、と思っている人にそういう風に激しくアタックされるとちょっとは嬉しいものですが、全く気のない人からしつこくメール&携帯をされた日にゃあ、「ストーカー?ストーカーだよね?」となってしまいます。そういうもんです、女子って(と思います)私はそんな目にあったことがないので、憶測なんですけども。というか、私って根っからの負け犬?いや、多分、そうかな。

 友達は困り果て、私に相談してきました。

 私も深く考えずに「なら着信拒否とかすれば?」と軽く答えたのですが、それが間違いの素でした。

 こっちに飛び火しました。

 「何度も電話をしてるけど電話に出てくれない。何かあったのか?病気か何かなのか?」とメールと電話の総攻撃。

 ・・・・・いや、ただ単に避けているだけなんです、アナタしつこいんです・・・・・・・

 私の口からはいえません。

 仕方ないので、友達と相談して、4人で飲みに行くことになりました。

 こうして、Bさんの恐るべきプライドの高さっぷりが暴露されていくのでした。

 


タグ:恋バナ 恋活
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。