SSブログ

マグいっぱいのメッセージ! [暮らし]

img2.jpg

 

 ネスレから「ネスカフェ マグメッセンジャー」というものができました。

 これは何かっていうと「大切な人に送る、思いをこめたメッセージ」をマグ一杯のコーヒーをモチーフにしたメールツールなんです。ひとことで言うと、大事な人にメッセージがおくれるメールツールなんです。

 なので、「ネスカフェ Mug Messenger」

 自分でカスタマイズできるメッセージカードなんです。自分好みにしてメールおくりましょう!

 メッセージカードって手書きだとかなり恥ずかしいですよねぇ。メッセージカードを贈るシーンとしては、基本は大事な人に贈ると思うんです。例えば、大事な人が落ち込んでいる時とかだと思うのですが、手書きの場合、ヘタしたら重い。もらった人がめちゃくちゃ重く感じてしまうと、これまた、何のために贈ったのかわからない。 

 なので、これ!マグメッセンジャーなんです。おすすめなんです。

 季節のカードも贈れますし、気持ち別に選べます。そうなんです。大事な人にほっとするようにコーヒーを入れてあげたい!でも、今は離れてるから入れてあげられない・・・・そんなときにこれ!マグ一杯の私の愛を受け取って!とばかりに贈るわけです。メールなので、そんなに恥ずかしくないですもんね。

 これ、婚活に使えます。贈るシーンとしては、大事な人に振り向いてもらう、ほれなおしてもらうときにぴったりです。

 やってみよう!ん?どんなもの?と思う人は、こちら!

 ネスレという色文字をクリックです。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。