SSブログ

平成恋活白書:理由のある男 その6 [恋バナ]

 Eさんからの猛アタックにより、今の恋人にするか、Eさんにするか悩む松雪ちゃん。

 そして、それを相談される私。でも、実際問題考えたらわかると思うのですが、相談する相手が間違っているやろーーーーーー!!!

 複数の人から「つきあってください」ということを言われたこともなければ、そもそも、私しゃ、モテません。モテる人の気持ちはわかりません。

 なのに昼休みにEさんの話を持ち出され、かつ「どうしたらいいと思う?」と聞かれる私。

 人間ができていないので(今もですが、昔はもっとひどかった)、心の中では「どーでもええやん」て感じだったのですが、アドバイスできないまま、聞いてるだけでした。

 そして、Eさんの猛アタックは続き、プレゼント攻撃も続き、松雪ちゃんはEさんとめでたく付き合うことになりました。

 クリスマスイヴ。

 早いものでクリスマスイヴになりました。

 私は、といえば「猫ごはんーー、今日、予定ないんやったら、俺らと飲みにいくか?」というおじちゃん’ずの誘い&年末なのでスーパー忙しい日で当然のように残業。悲しいクリスマスイブです。

 ちなみに学生時代は鶏肉専門店でバイトしてたため、クリスマスには22日くらいには七面鳥を焼き、23,24日と近〇百貨店、高〇屋で売り子してました。悲しい・・・・・・・。

 クリスマスイヴが終わると一気にお正月ムードになるのですが、もちろん、会社はあるわけです。

 松雪ちゃんが昼休みにやってきました。しかも指にリングをキランキランさせながら。

 ちょうどその時、私は恒温槽でサンプルを作っていたため、耐熱手袋着用でした。ものすごい差です。月とすっぽんくらいの差です。

 悲しいーーーー。

 クリスマスは物よりも毎年食べ物です、今も昔も・・・・・・悲しいーーーーーー。

↓ズームインSUPERで紹介されたらしいのですが、昔、食べたことあります。チョコケーキですが、大人味です。そんなに甘くないのがすきな方にはいいと思います。

↓今回、これを買おうかと思案中。焼き芋が入っているらしいのです。

 

↓めちゃくちゃチョコケーキ好きな人にはこれがおすすめです。チョコ!!!!(食べたらわかると思いますが、濃厚チョコ味)ケーキです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。