SSブログ

平成恋活白書:クリスマスイブの惨劇!? その5 [恋バナ]

 やっと泣きはおさまってきたくららさん。

 それまでにどれだけお茶を入れたか・・・・・あげく、お菓子まで出したりして・・・・・・・・そろそろ本題に入っていただかないと困るんです。もう夜です。くららさんは当時京都に住んでいたわけでもなく、「どうやって来たの?」とか「マンションの場所教えた訳でもないのによくわかりましたね」とか、いろいろ聞きたいことはあるのですが、聞けません。マンションには管理人もいらして、オートロックですし、女の一人暮らしゆえ表札も出してません。

 「あのー、一体、私、何か悪いことしましたっけ?」

 根が小心者なので、おそるおそる聞いてみました。

 「だって、友達に戻ろうって言われてん」

 ????話が見えませんが。

 こうして、くららさんの話が始まりました。

 「つきあっている人がいて、クリスマスには会われへんから、今日会おうって言われてん」

 彼氏の話ですね。今まで、私はくららさんとは会社の同僚でしたが、年も離れているので恋愛の話はしたことがなかったのです。なのに、今、こうやって今日の朝も電話で相談され、部屋で相談?身の上話をされるのは、ちょっとよくわかりません。

 しかも、今朝、電話がかかってきたときには、彼氏と会ったのはこの間の夜のはずなのです。あれ?

 「あのー、くららさん、今朝の話では彼氏さんはこの間の夜に会ったのではないでしたっけ?今日も会われたんですか?」と聞いてみました。

 「猫ごはん、それは人が違う。この前会った人は彼氏だけど友達に近い彼氏。今日のは彼氏だけど、恋人に近い彼氏」

 ・・・・・・・・さっぱりわかりません。モテる人は違うのか?友達彼氏と恋人彼氏とか、はたまた父親彼氏とか兄貴彼氏とか出てくるのかしら・・・・・・と思ってしまいました。

 さておき、今回は恋人に近い彼氏で泣いてらっしゃるようでした。

 私、思うんですけど、恋人彼氏に友達に戻ろうと言われたのなら、友達彼氏を恋人彼氏と位置チェンジしたらいいんじゃないの?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。