SSブログ

ワゴンRでGO!:今年は土佐があついのだ その13 [おでかけ]

 ラブラブ冒険家カップルを送った後、Uターンしてさぁ、轟の滝へ。

 今回はナビ付き、パワーUPワゴンRなので、道に迷うことはありません。

 轟の滝は日本の滝100選にも選ばれている滝なのです。

 隠れ滝マニアの私達。行くしかないでしょう!膝、足はもうすでにガクガクですけど。

 

P1000650.JPG

 

 ナビではここが轟の滝周辺です。

 龍河洞の方の話では「車から降りてすぐ」とのことなんですが、滝の音も川も見当たりません。仕方ないので、神社の奥の方に行ってみました。

 階段がありました。

 まさか?

 


タグ:高知 轟の滝
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

しゃけ

私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!


by しゃけ (2010-04-17 10:31) 

猫ごはん

コメントありがとうございます。滝をテーマにブログですかっ!すごい!是非遊びにいきますね。
by 猫ごはん (2010-04-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。