SSブログ

ワゴンRでGO!今年は土佐があついのだ その14 [おでかけ]

 なんか新年からずっと「ワゴンRでGO」を書いているような・・・・・もうそろそろ終わります。

 余談ですが、ワゴンR、今年で3年目なのに走行距離が5万キロ突破です。営業している時よりも走っているような気すらする。

 さて、轟の滝です。

 ナビが指し示したところには神社と駐車場があるだけで何もありません。

 神社の奥に行くと下への階段があります。

 行くしかないでしょう・・・・・・

 

P1000658.JPG
 赤い橋が見えてきました。そして、川があります。
 渡ってみました。そして、少し上ってみました。
 
P1000672.JPG
 ありました!轟の滝!
 
 さすが日本の滝100選です。
 すでに辺りは暗くなってきているので、そんなにキレイに写真にとれないのですが、いい感じの滝です。これぞ滝!です。
 轟の滝を見たことにより、四国の旅は終わりを告げたのです。
 急いで車に戻り、自宅にナビをセット。
 到着予定時刻は22時05分。
 
 さぁ、帰るぞー!!

タグ:高知 轟の滝
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。