SSブログ

結婚お祝いって迷います。 [暮らし]

 「結婚しました」ハガキが届きました。

 私はそんなにマメではないので、こうやって皆さん、知らせてくださるのでしょう。マメなお友達はきっと、お友達だらけなのかもしれません・・・・私なんて、年賀状書いて、その年返ってこなかったら、来年出さないもの・・・・・・そうして、どんどん出す量が減っていく・・・・・・暑中見舞いも書こうとは思うものの、まだですし。

 さて、「結婚しました」ハガキをいただいたからには、多少なりともお祝いをしたいものです。

 がっ!5年くらい会ってませーん。

 一体、どういう好みだったのか覚えてない。

 ペアカップとかもらっても好みありますし、コーヒーメーカーとか?空気清浄機とか?お箸?お茶碗?

 めちゃくちゃ考えました・・・・

 で・・・・・・・これにしました。

 結婚祝にしてはちょっとおかしな気もしますが、これならば、結婚したばかりだと大丈夫なのではないかと思いまして。

 蛇口用の浄水器!

 彼女は実家で暮らしていたはずなので、結婚するにあたって新居ですし。

 ブリタはポット用の浄水器が有名ですが、取替えカートリッジの問題で却下。

 やはり、日本のメーカーのがいいかなぁ、と思い。三菱レイヨンのクリンスイにしようかと悩んだのですが・・・・
 水は東レのトレビーノ!のCMを思い出して、こっちの東レにしました。カウントもついているので、取り替えるときがわかるみたいですし。
 買って、ラッピングしてもらってる間に、私も欲しくなってしまいました。
 でも、私は浄水ポット持ってんですよねぇ・・・・・・・・うーん。
 浄水器、結婚祝に多分贈らないと思いますし、蛇口はお家についてますし。どうでしょう?
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。