SSブログ

すごすぎっ!野田聖子議員! [暮らし]

 びっくりしました。

 「それでも私は産みたい」野田聖子議員。

 もはや、執念ですよね。執念で第三者の卵子を提供してもらって、体外受精で妊娠。すごすぎです。

 もし私ならば「そこまでして子供が欲しいのか」と自分で考えこんでしまいます。若く見えても50歳。昔ならば、もう子育てを終えてる年齢です。体の方も更年期とかくるんじゃないのかしら?とか思ってしまいます。

 それに第三者の卵子ということは、自分の遺伝子って入ってないのでは?でもって、痛い目して、それこそ命がけで産むとなると、ものすごく決心が必要な気が。

 どっかのテレビで「今は技術が進歩してて、60歳の人が出産された例もあります」とか言われてましたけど、それってかなりの例外じゃ?というか、普通は60歳で産めませんけど・・・・。

 体外受精も14回くらいされてとか・・・言われてましたけど、それでも諦めないのはすごすぎです。10回くらいで「もうだめか」と私なら諦めますけど。

 同じ女ですが、「すごい」しかいいようがないです。

 どうなんだろ。

 そして、15週で発表って、7ヶ月くらいで発表された方がいい気もする。15週ってまだどうなるかわからないですし。

 うちの母曰く「この人の主治医が一番大変やん。ものすごいプレッシャーやで」

 たしかに。

 来年の2月の出産予定だそうで、無事に出産されたらいいですよね。


タグ:野田聖子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。