SSブログ

ドラマ勝手な感想:ギルティ [テレビ]

 菅野美穂さん主演の「ギルティ」。

 菅野さんの演技は上手いので安心して見てられるので好きです。

 この「ギルティ」、一言でいうと、無実の罪をきせられた菅野さんが、復讐をしていくドラマなのですが、1話にして、これでもか!っていうエピソードがあって、「そんなに全部を1話に詰め込んでいいんですか?」と思ってしまいました。

 ミステリーではないのでしょうか?ラブストーリーですか?

 どうもラブストーリーっぽい気がします。復讐していく女(菅野さん)にどんどん魅かれていく刑事(玉木宏さん)みたいな感じ?

 でも、豪華な顔ぶれです。唐沢さんも出てはります。しかも悪役か?

 どうもこの長髪唐沢さんどっかで見たことあるかも・・・・と思っていたら、映画「20世紀少年」の役と同じような長髪でした。唐沢さんだけ見ると、まるで「20世紀少年」です←私だけかも、そう思うの。

 吉瀬美智子さんは相変わらずな役ですし(この人はどこまでいっても、クールな美女にしか思えない)

 1話で、菅野さんが復讐していくのがわかったので、後はどういう風になっていくのか楽しみです。

 まさか、グダグダのままではないですよね?(「トライアン〇ル」(ドラマ)みたいに結局、犯人わからん・・・みたいな。はたまた、「ジョー〇ー」(ドラマ)みたいに続編あるやろ!みたいな感じ)

 菅野さん、やはりかわいいです。でもって、やはり時計とかはセイコー?

  お化粧品はオーブでしょうか?
  オーブ、アイシャドウが使いやすいです。さすが見たまま塗るだけ!
 限定パレット、今年の分も買いました。
 このオーブクチュール、ブラシがたくさん入ってていいです。便利です。
 ただ、口紅もあるので、デカイです・・・・・この大きさならば、できれば、チークも入れて欲しかった・・・・・口紅を1つにして、グロスも1つで、あいたところにチーク!それならば完璧なのにな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。