SSブログ

ドラマ勝手な感想:Q10 [テレビ]

 この時期は新ドラマが多いので、初回だけは見ようとがんばったのですが・・・・・・

 「Q10」はさすがに無理でした。最後まで見れません。おばちゃんには無理~!!

 この土曜9時枠はきっと高校生以下枠なのね、と勝手に理解し、途中から見たことのある「スパイダーマン2」見てしまいました。

  まぁ、一応、あらすじ。

 平太というナイーブで美形な高校生(この設定は重要。どう見ても平凡な高校生ではないと思う)が、人間そっくりの「Q10」というロボットの世話係になり、そのうちに恋をしていく、甘酸っぱすぎるドラマ、らしいです。

 「野ブタ。をプロデュース」と同じ木皿泉さんが脚本なので、大体同じなのかも、と思ってしまいます。

 ロボットっていうと、「もこロボ」(速水もこみちさん)にかなう演技はないっ!と思っている私。こういうところも無理でした。

  今、旬の佐藤健くんが主演してます。

  まぁ、Q10と聞いて、「コエンザイムQ10」を思い出す時点で終わってるんですけどね。

  この時期からはこの資生堂のクリームはいいですよ。もっちりなります。

 コエンザイムQ10といえば、これ!DHC。トライアルキットがおすすめです。ポーチが結構使えます。きれいなピンクですし(ポーチ付でも使えないと捨てるのも勿体ないし・・・となりませんか?)

 感想肌の人はローションもQ10がおすすめです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。