SSブログ

シベール麦工房のラスク! [グルメなもの]

 何気に「ラスク」好きです。

 という訳で、今回は「麦工房」のラスクです。

P1010674.JPG
 右が「メイプル・くるみ」で、左が期間限定の「ゆず」です。
  教室に持っていくべ!と思っていたのですが、この「ゆず」。個包装されてないっ。皆さんにお配りするにはやはり2枚づつくらい個包装されていないと・・・・・
 ゆずの味ですが、ゆずジャムを固いパンにつけて焼きました、という感じの味でした。
 メイプル・くるみは、私が一番のおすすめなのですが、メイプルシロップのほどよい甘さとくるみが入ってて、イチオシです。
 あと、ラスク通?の私オススメがこちら!
 わけありラスク。どどーんと入ってます。ごまがおいしいのですが、ごま、入っていないときもあるらしいです。
 ゴマの次は、抹茶がおすすめかなぁ。
 
 このパッケージから見て、おいしそう!なので、買いました。バニラ味なのですが、そんなにバニラ~!って感じではなく、優しいお味です。
 このラスクもおいしいです。甘さ控えめです。

タグ:ラスク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。