SSブログ

かわいいマカロニ! [グルメなもの]

2010102818160000.JPG

 

 出産の内祝いにこういうの届きました。

 かわいいマカロニ!(ショートパスタ)

 食べるのが勿体ないっ(でも食べるけど)。

 お世話になっているので、出産祝いを贈ったのですが、すぐに手書きのお礼状が届き、その後、このマカロニが届きました。すごくよくできた奥様です(ダンナさまの方が知り合いなんです)。

 奥様、私よりも10歳は年下(多分、一回り以上)なんで、20代です。20代の若さでこの良くできた嫁っぷりはすごいです。ダンナ様も私から見たら「微妙・・・」な感じだったのですが(そんなことだから負け犬?)、ご結婚されてから、どんどん出世されています。いやぁ、「アゲマン」な嫁です。

 こんな気配りができるので、だんな様が出世されるのは当然っちゃ当然なのですが。

 私も(10歳以上も下だけど)この奥様を見習ってがんばってみようかな・・・・と思います(何に?何に対して?)

 さて、マカロニ。

 私は結構、好きなので、いろいろ買います。子供いないのにキャラのマカロニとかも買ったりします。で、一人で「キティちゃーん」とか言いながら食べたりします(ものすごく悲しい気がするけど)

 これね↑きちんとキティちゃんの顔のマカロニになってるんです。

  あと、このほうれん草のマカロニはわずかにほうれん草?の味&香りがします。

 今回いただいたのは「パドンニ」のパスタ。かわいいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。