SSブログ

らんらんランチ:姫路 ゆめぜん [グルメなもの]

 またまた「らんらんランチ」です。

 今回は、「ゆめぜん」というところで、姫路のビジネスホテルの1階にあるところです。

2010112419050000.JPG
 姫路御膳(だったと思う)というもので、うつってないのですが、姫路といえば!「姫路おでん」という訳で、おでんもついてます。
 他はどこが「姫路御膳」なのかはわかりませんが、でも、味はおいしいです。
 これで1000円ちょっとなのと、駅から近いのと、駐車場があるのと、ビジネスホテルの1階なので、打ち合わせとかに使えると思います。
 「ホテルウイング姫路」というところの1階です。
 もちろん、夜も営業されてます。
 姫路御膳のほかには北海道とか九州とかいうのもあったと思います。
 ただ、主婦の人がのんびり2時間、3時間とかはいられません。ビジネスマン向けかもしれません(私はビジネスマンではないのですが)

タグ:姫路 ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。