SSブログ

春らしいケーキ! [グルメなもの]

 人工的な「いちご味」はあまり好きではないのですが、本物のいちごは大好きな私(人工的な味よりも、多少すっぱくても本物が一番です)

 こんなケーキを買ってみました。

2011012215190000.JPG

 

 果物たっぷりなケーキです。

 ちなみにこれ、すべて私一人で食べてしまいました・・・・・・・だから太っていくのね・・・・・。

 楽天でも結構、いちごのケーキあります。

 何気にキティちゃん好きなので、このケーキ、買ってみようか・・・・と思うのですが。

 

 このイチゴのロールケーキって、延々といちごが入っているのかなぁ。

 でも結局、お店に行って、1個でいいのに、見栄をはり、2個か3個買ってしまうのよねぇ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。